お買物に関するQ&A QUESTIONS

ログインができません

A1. 入力したメールアドレス、パスワードに誤りはありませんか?
半角英数字の大文字・小文字が合っているかをご確認ください。

A2. パスワードをお忘れの場合
こちらのページの「会員ID・パスワードを忘れた場合」をクリック後、ご登録のメールアドレスをご入力の上、「確認メールを受け取る」をクリックしてください。お客様のメールアドレスに、パスワードの再設定を行うためのメールが届きます。
メール内の【パスワード再設定】のリンクをクリック後、新しいパスワードを設定してログインしてください。

A3. ご登録のメールアドレスをお忘れの場合
こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

登録内容を変更したいのですが?

A.マイページにて各種登録情報をご変更ください。
マイページではお客様のご登録内容や購入履歴、ポイント数などをご確認いただけます。
お客様情報の変更、パスワードの変更、メールマガジンの登録/解除、お届け先の追加/変更、領収書の発行、退会手続きなども行えます。

メールマガジンの配信を解除したいのですが?

A.マイページの「お客様情報の編集」にて「メールマガジン購読」のチェックをはずしてください。
購読を再開される場合は、再度、購読にチェックを入れてください。

注文方法がわからないのですが?

A.ご利用ガイド「ご注文方法」をご覧ください。

電話での注文はできますか?

A.申し訳ございませんが、お電話によるご注文は取り扱っていません。

1度の注文で複数の届け先に送ることはできますか?

A.1度のご注文で複数のお届け先への配達指定が可能です。
複数のお届け先を選択する場合は、ご注文手続きページの「複数の住所に送る」でご希望のお届け先を選択してください。

届け先を新たに登録したいのですが?

A1.お届け先を追加登録される場合は、お届け先の入力ページのお届け先の情報をご入力いただき、「お届け先リストに登録する」にチェックを入れてください。

A2.マイページでもお届け先の追加登録が可能です。

のし、ギフト包装はできますか?

A.申し訳ございませんが、のしのご指定やギフト包装は取り扱っていません。

商品が入荷した場合は連絡してもらえますか?

A.商品の入荷・販売情報については、メールマガジンでご案内しています。
なお、メールによる商品のお取り置きは承っていませんので、あらかじめご了承ください。

希望する配達日時を指定できますか?

A.ご注文手続きページの「お届け希望日」「お届け希望時間帯」にお届け指定可能な日時が表示されています。ご確認の上、ご指定ください。

注文内容を変更したいのですが?

A.ご注文完了後の変更については、ご注文日の翌営業日AM7:00までにご連絡ください。
弊社よりお送りしているご注文確認メールをご確認いただき、以下の事項を記載の上、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
(1) 注文番号
(2) ご注文主様のお名前
(3) ご登録のメールアドレス
(4) ご注文変更の内容
すでに出荷が完了している商品については、ご注文の変更はできませんので、ご了承ください。

注文をキャンセルしたいのですが?

A.ご注文完了後のキャンセルについては、ご注文日の翌営業日AM7:00までにご連絡ください。
弊社よりお送りしているご注文確認メールをご確認いただき、以下の事項を記載の上、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
(1) 注文番号
(2) ご注文主様のお名前
(3) ご登録のメールアドレス
(4) ご注文キャンセルの旨
すでに出荷が完了している商品については、ご注文のキャンセルはできませんので、ご了承ください。

注文確認メールが届かないのですが?

A.ご注文完了後すぐに、ご登録のメールアドレスにご注文確認のメールが送信されます。
ご注文確認メールが届かない場合は、ご注文が正常に完了していない可能性がありますので、マイページから「ご注文履歴」をご確認ください。
ご注文が記録されていない場合は、再度ご注文ください。
※ご登録のメールアドレスに誤りがあるとご注文確認メールが届きませんので、ご注意ください。

支払い方法を知りたい。

A.クレジットカード、代金引換、後払い決済よりお選びいただけます。詳細はこちらをご参照ください。

支払い方法を変更したいのですが?

A.お支払方法を変更の場合は、現在のご注文を一旦キャンセルし、再度ご注文をしていただく場合がありますので、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

クレジットカード決済でエラーとなってしまうのですが?

A.ご入力いただいた情報(カード種類、カード名義、カード番号、有効期限、セキュリティコード)に誤りがないかをご確認ください。特に、有効期限の月・年を反対に入力していないかご確認ください。
入力情報に誤りがない場合は、ご利用のクレジットカード会社にお問合せください。

領収書を発行してほしいのですが?

A.領収書をご希望の場合は、マイページの「購入履歴」から「領収書を出力する」を選択してください。

後払いの請求書が同梱されていない。

A.後日、後払い決済運営会社の『ヤマト運輸株式会社』より請求書が送付されます。そちらのご案内に沿って、ご入金のお手続きをお願いいたします。
2週間お待ちいただいても請求書が届かない場合は、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

注文から何日くらいで商品は届きますか?

A.「くらすわマルシェ」では、一般に入手困難なこだわりの食材や、地域限定の伝統食など、多種多様で個性あふれる食品や食材を豊富に取り扱っています。より新鮮な状態でお届けするために、商品ごとのお届け時期が異なります。
ご注文手続きページの「お届け希望日」「お届け希望時間帯」にお届け指定可能日時が表示されますので、必ずご確認の上でご指定ください。

ギフト用なので、金額等が相手方にわからないようにしてほしいのですが?

A.金額等がわかるものは一切お入れしていませんので、ご安心ください。

海外に発送したいのですが?

A.発送は日本国内に限らせていただいています。

返品、または交換したい。

A.申し訳ございませんが、商品が食品の特性上、お客様のご都合による出荷後のキャンセル・返品・交換ができません。
商品不良・汚損・破損があった場合は、お届け日から3日以内にこちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

発送不可エリアについて

A.次の地域はクール便対象商品のお届けはできません。
伊豆諸島:青ヶ島村(青ヶ島)・利島村(利島)・御蔵島村(御蔵島)・式根島
小笠原諸島:小笠原村(父島・母島・硫黄島・南鳥島など)

お支払い方法

下記のお支払い方法をご利用いただけます。
・クレジットカード決済
・代金引換
・代金後払い(コンビニエンスストア・郵便局)

※代金引換、代金後払い(コンビニエンスストア・郵便局)の場合、手数料はお客様負担となります。

配送・送料

ご注文いただきました商品は、ご注文確定後2~14営業日以内に発送いたします。

※一部商品を除く。各商品ページの【発送日】欄をご確認ください。

※在庫状況等により、発送が遅れる場合がございます。

配送元の所在地、お届け先のご住所により、送料が異なります。

詳細はご利用ガイドをご確認ください。

お客様よりご注文いただきました商品は、ヤマト運輸/佐川急便にてお届けいたします。

お問い合わせ

 

0120-238-803(受付時間10:00~16:00)

※12:00~13:00および、土・日・祝日を除く

または、お問い合わせフォームよりご連絡ください(24時間受付)。

確認ができ次第、担当より対応いたします。

会社概要

養命酒製造株式会社

〒 150-8563 東京都渋谷区南平台町16-25